2013年1月18日金曜日

最近のいろいろ~!!

どうも~!ツミキ.comです。





全然ブログ書けてませんでした。

すいません。






それでは最近の事を。






久しぶりに~







モズクがやって来ました!!

なんと今日からニューヨーク生活です!!







彼と幸せにな~!!

応援してるで~!!

ビールありがとう!!







そして~







高校1年生の時同じクラスで仲良かった島田が突然来てくれました!!

六甲道で『SOL』って美容室やってます!!

会うのは10年以上ぶりでしたが全然変わってない感じで昔話でめっちゃバーディーしてしまいました!!






昔から体も手もデカかったんですが~







相変わらずデカい手でした!!

島田ありがとう!!

またご飯行こうな~!!






そして昨日は






エリがやってるお店『belladonna 』へ行って来ました!!

まつ毛エクステ&フェイシャルエステ&ネイルのお店です!!




何をしにいったかというと~







チコちゃんにフェイシャルエステをやってもらいに!!

初フェイシャルエステ!!








こんなことや~







こんなことしてもらい~








こんなことになり~








ヌルヌルになり~








こんなものをつけられ~




あっという間に50分コース終了!!




最高に気持ちよかったです!!




チコちゃんありがとう!!




それではビフォーアフターを!!








ビフォー









 

アフター

めっちゃバーディーな感じになりました!!

これは月1決定です!!

基本は女性限定ですがカップルで行く場合は彼女がまつげエクステやネイルをやってる間に出来ちゃうみたいです!!

興味がある方は僕に言って下さ~い!!






そして今日は~






モリシーがハンドルバーを交換しに!!








長田ちゃんのBOUYANCY BAR Bタイプです!!

いい感じ!!

モリシーありがとう!!






そして~






ケンシロウは新しいフロントホイールを!!







バイト帰りだったのでこれでやって来ました!!

BMXとマウンテンバイクのパーツで組んだケンシロウオリジナル自転車!!

これは完全にバーディーです!!







ケンシロウ頑張ってな~!!





そして~




ダイキが~




10年前の僕の写真を持って来ました~





これ...









ぐっばい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿